大分市横田『BABY FACE PLANET'S 大分店』

2016年01月15日 06時36分29秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)





2013年1月某日。

『BABY FACE PLANET'S 大分店』へ行って来ました。




関西には結構あったんですが、大分ではここが初出店ヽ(゜∀゜)ノ

ガッツリオムライスを食いたい時には「ベビフェ」って感じなんで嬉しいですね♪

が、味はまぁ、「お察しください」って感じだったんですよね・・・

で、注文したのは、ジェノベーゼスパゲティのワンサイズ大きい奴と・・・























エビのトマトクリームオムライスのスモウレスラーサイズ















ご飯3合(ノ∀`)アチャー

うふふ。

ま、いつも、これ一人でたいらげてたんでヨユーヨユー

で・・・


あら、思ったより味良いじゃん。

パスタもオムライスも、安っぽいイマイチなベーコン使ってるなぁ・・ってのは思ったけど、味付けと調理は悪くないや。

・・・うーん、俺の行ってたベビフェがあかんかったのか、大分店が頑張ってるのかw

また、行こ。



























結論・オススメ度A






















    

    

  





ベビーフェイスプラネッツ 大分店パスタ / 大在駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。