福井県丹生郡越前町 『料理旅館平成』~カニまみれ~

2010年04月11日 12時16分24秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年『飛騨高山・白川郷・五箇山・北陸・大阪・神戸旅行』にて11月13日のお話し。

『料理旅館平成』にて(場所はコチラ

前回までのお話はコチラ



さぁ、いよいよお待ちかねの晩飯ヽ(゜∀゜)ノ

カニだー!カニ食いまくっぞー♪♪














タグ付き越前蟹ヽ(゜∀゜)ノ













カニ刺し&焼きカニミソ♪


















カニしゃぶ&焼きガニ(´∀`)














もー嫌んなる程、たらふく頂きました(´∀`)

ウマかったー♪♪

あ、もちろんカニ以外もおいしく頂きましたよ~♪













ほごから揚げ















刺身&煮付け


















越前おろしそば&カニちらし














二度目になりますが、やはり大満足♪

値段の割りにウマくてボリューム超たっぷりで大食らいな俺向きですね(ノ∀`)アチャー

また行きたいです(*´ー`)







『料理旅館平成』
URL:http://www.ryokanheisei.co.jp/













結論・宿の施設にそこまでハイグレードを求めず、
  料理は味だけじゃなくボリュームも求める人にはオススメ度Sw




料理旅館 平成 (旅館 / 越前町その他)
★★★★ 4.0









特選 越前かに特大サイズ1.1~1.2kg








 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。