大分市法勝台『ひゃくしょう亭』

2018年02月05日 12時03分26秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年3月1日『断酒解禁オッサン飲んだくれ会』スタートです。

「Eさん断酒解禁」って事で、明野の「ひゃくしょう亭」へ行ってきました(・ω・)ゝ






歩いて行くつもりだったんですが(片道7キロ)、S様が車送ってくれました、ありがたや~ありがたや~

で、乾杯!

メイン写真の「つきだし」。

「つきだし」ってレベルじゃないボリューム感。毎度なんだが。

前に、食った時は、焼きたてのサンマが一匹出てきてワロタw

















「串かつ」。サクサクとうまい。













そんで「茄子天」











毎度ってくらい注文しとる。

熱々うまくてドッサリが最高や(・∀・。)ノ












「刺し身盛り」












1000円程度でこの質・この量は嬉しいなぁ。

特にトロ最高。

トロ盛り合わせだかもあったと思うが、それも結構毎度頼んでたな(´・ω・`)











「豆腐ステーキ」。豆腐最高じゃ・・・豆腐うまいんじゃ・・・













「焼き鳥盛り合わせ」













1本あたり100円以下やったかと。

サイズも大きくて味もなかなか良いんだよな。

うん、「ひゃくしょう亭」はヤハリ良いですねぇ(*´ー`)

また、行こう。


















結論・生ビールもあるけど、発泡酒のジョッキも「麦とホップ」で割と満足感高い






















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。