6月6日『ミナミへ』

2009年06月08日 12時47分41秒 | 大阪・泉州

(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
一昨日のミナミでの飲み会へ車で向かった時のドライブ動画です。

画像そんなに良く無いし、何にもありゃせんよ。

せいぜい、俺のカーナビHDDに入れてる音楽がわかるってくらいですw

JR難波駅近く「浪速公園」あたりで、いつも駐車してるんだが、ここいらは安い駐車場が多数。

難波周辺で、歩いて行ける距離では一番安いんじゃ無いすかね??

土日も1時間100円以下の駐車場ばかり♪

平日は「LABI難波」の駐車場が安くてお得なんで使ってるが、

土日はコチラですな。

しかし、かなりの駐車場数&収容台数はあるわけなんだが、まぁ、安いんで土日の昼過ぎたら大抵満車(´Д`;)

今回もヤハリ満車だったんだが、10分程入り口で待ってたら開きましたヽ(゜∀゜)ノ

24時間1000円~!!

いや、12時間1000円とか、24時まで1000円とかじゃ無くて、

24時間1000円は安い!

わーい♪


あと、ここいらの駐車場を、よく利用する人なんかは、置きチャリしてる人も結構いますねw

難波までスイスイ~


つーわけで、下にもドライブ動画の続きを貼り付けておくんで、超ヒマなら見てください。




(2)



(3)



(4)



(5)









結論・土日に遊んだ事、頂いたプレゼント、買い物した食材、ブログのネタが狂ったようにありますw






手背の静脈注射シュミレーター







  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。