神戸市灘区『神戸市立王子動物園』 その2

2010年08月20日 11時31分50秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月13日『中国・近畿旅行』のお話し。

『神戸市立王子動物園』でのお話し続き(前回はコチラ

まぁ、動物写真ばっかりです♪














動き回り過ぎwレッサーパンダ


























鶴ヽ(゜∀゜)ノ

















で・・・
















土下座パンダw




















嘘ですエサ食ってるんですw

































初の生パンダ。

かわいいですなーヽ(゜∀゜)ノ















結論・まだまだ続きます

















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優香)
2010-08-21 03:18:19
王子動物園ってここなんだね!!
てかレッサーパンダちゃんは、どうしてか落ち着きがないよねw 
去年の夏私も九州で観たけど落ち着きなかったわーww
パンダは何しても可愛いどすなぁww
夏の動物園は暑いけど、これ観て
観賞ww
返信する
ウェルカム関西w (甲斐)
2010-08-21 19:43:14
>優香ちゃん
レッサーパンダはね・・・
かなり写真撮ったんだが、全然まともなの無いw
腕のない俺には無理だ(ノ∀`)

パンダはなぁ・・・
何してんだかなんだがカワイイわww

くっそー
やはり客寄せパンダやりおるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。