大分市須賀『海鮮味処 魚々庵』

2015年09月24日 06時59分53秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年8月某日。

実家近くの『海鮮味処 魚々庵』へ行ってみました。






美味しいとの噂を所々で聞いてたもので期待を持って訪問。

ま、メニューはこんな感じ。





















































平日ランチタイムだったんで、当然お得な・・・




























海鮮丼1000円
















通常1500円のところが、平日ランチタイムは1000円。

うん、すげぇ。

こりゃ、1500円でも惜しくない「海鮮丼」やけど、1000円は驚愕。

新鮮な刺身でボリュームもたっぷり。

何気に、「魚入りの吸物」も非常に美味い。

焼いた魚が入ってたヽ(゜∀゜)ノ

茶碗蒸し&お新香が付いてるのも嬉しいですな♪



いやーこれは素晴らしい。

また絶対行こう(・ω・)ゝ





































結論・オススメ度A



























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。