大分市敷戸 『スタめしや』

2007年08月22日 11時22分00秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日はヨシさんと、『スタめしや』って言う最近出来た?お店へ行ってきました。

場所はコチラ

もー、名前からして俺の魂をくすぐられました


で、入店(・ω・)ゝ

前もって自販機にて食券を買う方式だったんで、

ディスプレーにて物色。




写真以外にも、スタミナチャーハンやハンバーグ、カレーなども

あったと思います。

しかし、まー初めてだしウリにしてるっぽいスタめしだなヽ(`Д´)ノ




女性にゃこんな事が書かれてますが…


























男にゃこんな事が!ヽ(゜∀゜)ノ





うっはー

魂を揺さぶってくれますよ(´∀`)

特盛を頼ま無いわけにはいきませんねヽ(`Д´)ノ













ど~んと特盛 800円





味噌汁&生卵もついてくるのは嬉しいねぇ~♪

で、味の感想。

『豚丼』と『豚しょうが焼き丼』の間って感じですかね

豚肉にはしっかり味がついててスッゴイ量です!!(*゜∀゜)=3

ご飯もっとくれって感じです。

まー、味付け自体は大味ですよ(ノ∀`)アチャー

しかし、ここはそういうとこを気にする店じゃねーです♪

ガッツリ!ガツン!って食いたい時には最適だ



ちなみにガッツリマスターの俺は・・・


















七味全入れ!!(*゜∀゜)フォォォー=3













ちょー最高(ノ∀`)アチャー

紅ショウガもあればなぁ~

あと、特盛にはもう2個くらい卵が欲しいや



















結論・オススメ度C(ガッツリ男子は行けよB)

















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。