岸和田市今木町 『韓のおしり』

2006年09月18日 00時49分44秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
一昨日は、近所に出来た『韓のおしり』っていうとこに

ヒサビサ河合君と飲みに行ってきましたー

場所はコチラ


あぁ、飲み行く前に栂の『極楽湯』へ行ってきたんで

22時入店と、ちと遅め



しかし、店内はなかなか繁盛してて・・・











海鮮鍋!











いやー

いろんな海鮮食材や、トッポギ、トック、追加ホルモンなどなどで

大満足!!


んで、すげーーー辛い

しかし、たまらなくビールとあってウマイ


あぁ

ココいいわ♪


お気に入りになったかも


一品料理もウマかったー♪












特に『手長ダコキムチ』!!














もー

これだけで、ビール5杯だな





ひさびさのカワイ君との飲みもあったが、

料理もウマクてかなり飲んだー



んで、0時ぐらいにカワイ君と我が家に戻ったが・・・




イロイロ忙しかったのと、次の日神戸で結婚式出席のため

悲しく家にいたモリモト君が、耐え切れずになり我が家へ到来


また、我が家で明け方まで飲み喋り




うへー

さすがに、ちょいと二日酔いになったが

楽しかった~♪♪


やっぱイイネ野郎飲み












結論・オススメ度A
























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛸足すげ~(笑) (エイジ)
2006-09-20 14:12:09
河合さんに森本さんに歴代書道部オールスターですね☆

俺も先輩達と喋りたい・・・・。

返信する
ふふ (甲斐)
2006-09-21 10:11:06
いつでもーコーイ♪



鍋だ!そろそろ鍋の季節だ!!!



ふふ



男鍋だな(エロス)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。