『カット済みカーフィルム』

2016年06月28日 06時00分57秒 | オススメ商品
つーわけで、母の車にカーフィルム貼りました。

最近は凄いね。

車種別カット済みフィルムセットが2700円で購入出来るのか・・・
















いや、アリガタイアリガタイ。

窓枠で型取りしてカットする作業がクッソ面倒臭かったからなぁ~

この作業が無くなるなら気楽にでけるわ。



で、まずは、リアガラス。

局面なんで、チビチビ貼ります。





















うーん、この型取りが大変やったからなぁ・・・

しみじみとカット済みフィルムのありがたさを実感します。





ちっちゃい小窓にもしっかりとフィルム。





























最後にリアサイド。























完成!



















いやー、カット済みフィルムありがた過ぎぃ!

安いし、フィルム貼り作業が遥かに楽になったーーーヽ(゜∀゜)ノ




















結論・おすすめ度S
 





















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。