大分市高松東『王府』

2018年02月28日 17時07分50秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)

2014年2月某日。

久々に『王府』へ






「元祖大分名物」と銘打たれた「ニラチャン」をオーダー。

「ニラチャン」「ニラ豚」は、「秘密のケンミンSHOW」にも紹介されたみたいですが、

ここのお店及び関連店舗?以外でウリにしてるとこを知らないんだが・・・'`,、('∀`) '`,、

で、「ニラチャン」

ニラ・豚・卵の入ったアッサリしたちゃんぽん麺のラーメンですね、それ以上でもそれ以下でもない。

普通に美味しいが・・・

「ニラ豚」の方が、満足感高いですね。

まぁ、あれも、「ニラレバ」のレバーを豚肉に変え、キャベツが加わっただけの炒めものなんですが

単純に味付けが良いからウマイです(´・ω・`)

















結論・ココは料理が出来上がるのが超絶早いのもウリw














    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。