佐伯市城東町 『居酒屋 ナベちゃん』

2010年05月14日 11時49分52秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月4日『佐伯満喫』のお話し。

居酒屋『ひかる』でしこたま飲んだ後、もう1軒どこかでしこたま飲んだんだが忘れたw

いや、だいぶ前の話しってのもあるし、飲み過ぎてたってのもある(ノ∀`)アチャー

ま、そんなわけで謎の1軒の後に行ったお店は『居酒屋 ナベちゃん』

場所はコチラ




ちなみに食ったのは「皿うどん」











…うまかったと思うよ。

よー覚えて無いわ(ノ∀`)アチャー

つーか、ここはこの「ごまだし」作ってるとこなんかな??










違ってたらごめんなさい。

ま、佐伯サイコー











結論・毎回楽しい佐伯です(´∀`)



ナベちゃん (居酒屋 / 佐伯)
★★★☆☆ 3.0









魚の比率を多めにしたごまだしだから風味が違います海の恵み ごまだし






 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。