《閉店》大分市大在中央『Bar GRAND LINE』

2017年06月12日 16時38分02秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2014年2月14日『関西からのご一行様ようこそ大分』のお話し続き。

H家で、しっかりとおもてなしして頂いた後は、俺達の『Bar Grand Line』へ!




ワタクシは、ジャケ買いでは無いですが、名前で選んだ写真のカクテルをオーダー。

写真撮ったり、ワタワタしてる隙に、H氏に盗み飲みされました(#・益・)www

ちくしょう!

でも、これ、以前にも飲んだ事あるわw

惹かれるものがあるんですかね'`,、('∀`) '`,、

で、まぁ、なんやかんやと2時半くらいまで飲んだかな??

その後、我が家に帰宅。

関西からのご一行様らと、マッタリとソチ五輪を見たんで、寝たのは4時ってとこっすかね。

楽しい一日目でしたーヽ(゜∀゜)ノ





















結論・楽しい初日でした














    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。