《閉店》大分市政所『焼肉さくら』

2014年03月05日 06時41分55秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
閉店したお店です(ノ∀`)アチャー

2011年9月某日。

肉が・・・肉が食いたいって事で行ってきました。

場所はコチラ




うん。

元気で爽やかな若い店員さんだらけ。

つーか、店内デカイな。

そいでメニュー。






























そいで、まぁ、イロイロ食べました'`,、('∀`) '`,、




















肉は、本当に値段相応に美味しかったヽ(゜∀゜)ノ

安くも無いが、この値段でこの量なら適性価格って感じ。

あ、でも、久々に食ったユッケ790円?はなかなかボリュームあったな。

チャンジャも390円で量はたっぷり良い感じ。

サイドメニューは当たりが多かったな。

あと、自分的に一番の魅力的な点は、コース頼まなくても飲み放題オッケーってとこだわ。

ありがたいですヽ(゜∀゜)ノ

ま、短所と言うか、残念な点はタレが全力で普通w

不味くは無いが全く普通。

スーパーで買う、ちょっとした高いタレの方が好みなレベル(ノ∀`)アチャー




























結論・オススメ度B




























    

    

  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。