大阪市西区 『わすれな草』

2007年12月11日 11時49分29秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前の飲み会で、1軒目に行った飲み屋ですヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

写真は全然撮って無かったんで、ネットでの拾い物ですが(ノω・`)

さて、店内は・・・
















立ち飲み屋ヽ(゜∀゜)ノ







はは。

女子2人と行ったんだが、KYな俺は立ち飲みにゴー(ノ∀`)アチャー


で、店内は狭い中でも、お客さんはイッパイだったな!

早めに行ったから運良くスンナリ場所を確保出来ましたが。


ドリンクは、多分全品380円!

シャンパンも380円で飲めるのは嬉しいなぁー

立ち飲みでシャンパンが飲めるとは!!(*゜∀゜)=3


料理は…
・車海老おどり食い
・レバ刺し
・ユッケ
・カレーリゾット
・もつ煮込み
・ダシ巻き

こんな感じで頼んだかな。

とりあえず、「車海老おどり食い」ははずせねー!

小さいが1匹なんと180円!

身の部分は踊り食いで、頭の部分は塩焼きしてくれます。

…やってらんねー利益率だろーなぁーヽ(´∀`;)ノ

あー、もちろんウマかったさ!身はすんごい絞まっててプリプリだよ。

んで、頭の塩焼きも香ばしくてアテにはサイコーだ。


「車海老のおどり食い」以外も、値段は安いが一品一品丁寧で上品に作られてまして、

酒のつまみとしちゃサイコーだったな。

ちなみに、一人2000円で良い感じに飲めました。

こんな店が近所に出来れば幸せだろーなぁ~

毎日ちょこっと寄ってしまうの確実!!(*゜∀゜)=3



ちなみに昼間はカレー屋さん。

水を使わずヨーグルト&トマトで作ったカレー480円らしー。

夜はカレーリゾットを出してくれるんですが、それもかなりウマかったんで期待出来ますでしょーよ♪




















結論・場所がキタのオフィス街なんで、そちら方面の人にはオススメ度Sだわ。





















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (ぽけ)
2007-12-13 02:35:22
うまかったですなぁ、ここ。
立ち飲みって初めて行ったけど良かった!!
近所にこんなとこないかなぁ~。
返信する
立ち飲み (甲斐)
2007-12-15 01:01:30
>ポケさん
いや、ほんまにこんな店が近所にあって欲しいなぁー!!(*゜∀゜)=3
はー、ちょっと軽く飲みたい時に
『もつ煮込み+シャンパン+生ビール+焼酎』でも1500円ってとこだもんなー(´∀`)
やばいやばい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。