大分市要町『うまやの粋 アミュプラザおおいた店』

2016年01月09日 06時11分34秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2016年1月3日


IさんとYちゃんとで、アミュプラザへー。


軽くプラプラした後、昼飯に「うまやの粋」って鳥料理なお店へ。


とりあえず、あけましておめでとうな乾杯(・∀・。)ノ


ワイは「とり天定食」を頂きました。

















フリッターみたいな衣は、大分の「とり天」とはちょいと違うけど、


これはこれで味はあるんじゃないでしょうかね'`,、('∀`) '`,、


ご馳走様!























結論・なかなかのボリュームはありがたい


















    

    

  





うまやの粋 アミュプラザおおいた店親子丼 / 大分駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。