謎の荷物

2010年06月10日 18時56分36秒 | 甲斐発酵&醸造所
マイアパートの階段を、大量の瓶を運んでる時の様なガチャガチャ音と共に、

かけ上がってくる音が聞こえた。



我が家に宅急便。

しかも、すごいデカイ荷物だ覚えがないw

差出人はAZさん!

この時点で、さすがに俺の誕生日プレゼントだひゃほー!ありがてー!!ってくらいは思ったが、

とりあえず、このデカさは何なのかとwwww

さー、オープン!!














まじ、やべーよー!(★´・з・):;*。:;ブッ










開けた瞬間、嬉しすぎてほんまに目が潤んだ(´;ω;)wwwwww

今、一番欲しいもんだったんだよ。

楽天のお気に入りリストにも入ってた。

最近も何度買おうかと思ったか(*´ー`)

金欠だったし、楽天アフィリで5000ポイントくらい貯めて買おうと思って我慢。

つか、昨日もいろいろこの商品について見てたんだわヽ(´∀`;)ノ

それが、まさか今日我が手中に!!!!!!!!!!

ちょw

やべーwww

感動したー!!!

ありがとう!!!!!!!!!

AZさん『ら』と思いますが、あざーーーーーーす!!

あんたらスゲーよ!

昨年の「ホームベーカリー&蕎麦打ちセット」も超ツボだったんだが、

今年も心の底から嬉しいっす!

ひゃほー!!

とりあえずは出来上がりましたら贈りますwww

今すぐにでも使いたいが、ちょっと今週はお忙しいんで来週だ!!!!

あーーー待ちきれーーーーーーんww













結論・あまりに嬉しすぎて壊れ気味



















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。