大分市津守『大黒龍』

2011年05月02日 12時09分04秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年3月27日のお話し。

初訪問です『大黒龍』

場所はコチラ



さて、入店。

まぁ、イマドキなラーメン屋です。

メニューはこんな感じ。


















で、俺のオーダーは・・・
















ら~めん 550円(こってり度べと)















さて、味の感想。
【ら~めん(こってり度べと)】
細ストレート麺。
硬さは普通でオーダーしたが、適度な硬さがあり良い感じ。
スープは適度にコッテリ。
やや甘めの味。
甘めのスープにゃ、何かパンチのある薬味が欲しいんですが、
セルフトッピングはこんな感じ。




高菜は普通ですな。
もやしは辛さは結構あって良いが、やや水っぽい。
そんで、チャーシューは柔らかくて美味しかったですな♪♪





【総評】
なかなか美味い甘めの豚骨スープ。
ただ、個人的にはまったり甘過ぎて飽きる。
何かアクセント的にパンチのあるもんが欲しいなぁ(ノ∀`)アチャー
高菜が激辛とかでも良いから・・・














結論・オススメ度B チキン南蛮うまいそーだ。


大黒龍 ラーメン / 滝尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。