横浜中華街 『揚州飯店本店』

2008年05月01日 14時53分31秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
横浜へ行った時に、『揚州飯店本店』ってとこで食ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

何かしらのキャンペーンコースで、結構なお手ごろ価格。

…ま、キャンペーンに乗っからなくても似た様なコースはある感じですが(´∀`)


で、料理。












前菜♪



うーーん、中華の前菜はウマイねぇ♪

アッサリしつつも酒にあう!

今回の前菜で、蒸し鶏にネギダレをかけたヤツが特にウマかったな~











北京ダック。




やっぱ、ウマイな!

甘辛いタレにつけて食うとサイコーだわ♪












フカヒレ~ヽ(゜∀゜)ノ




多分、かなり飲んでますな♪

たまには中華も良いなぁ(*´ー`)











太麺炒めソバ!!(*゜∀゜)=3



シンプルですが、かなり旨かった!

中華料理屋の焼きソバは麺がウマイよなぁ~♪





むー

これ以外にもイッパイ食いましたが、酒も飲んでるし、いちいち写真取ってねーや(ノ∀`)

ま・・・・









こんな感じのコース♪









そんで、最後の方に何となく調子に乗って一番高い酒を頼んだら…











うわー水と一緒に来たよヽ(´∀`;)ノ






ははは…

片言日本語なチャイニーズが「スゴイヨー(´∀`)」なんてニヤニヤしながら持ってきたよヽ(´∀`;)ノ

まぁー、こういうのはやはり「クィッ」っといくのが正しいよな!

飲みましたよ!!(*゜∀゜)=3


…むはぁぁぁー。

って、でも意外にウマかったなヽ(゜∀゜)ノ

体に染み渡る感じが良いなぁー








うむ。

値段を考えれば、かなり満足いけるコースかと思います。

気軽にいける中華料理屋だな♪♪

満足満足。















結論・オススメ度A



横浜中華街 揚州飯店 本店 (中華料理 / 元町・中華街、日本大通り、石川町)
★★★★ 4.0































甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。