大分市角子南『鳴門うどん 大在店』~サービス券消費~

2013年12月26日 06時48分03秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年8月某日。

毎度の『鳴門うどん 大在店』(過去のエントリーはコチラ



今回は珍しく「丼」を頼まずに「おにぎり」!

サービス券5枚で無料ヽ(゜∀゜)ノ

毎度毎度「丼」頼んでるもんで、溜まりまくってんだよなw

あー「おにぎり」じゃ無くとも「いなり」「アイス」でも良いんだが、

「いなり」は同じ理由として、「アイス」はトリプルをガッツリ食った後にはそこまで欲っせず。

そんなワケで、大量な「サービス券」をたまには消費です。


とりあえず、「えび天カレーうどん トリプル」450円を単品で注文。

あれー

かなりドロドロ。

前回はそうでも無かったんだがな。

作る人によって違うのか??w

ま、熱々ドロドロの「カレーうどん」でした、なかなか食うのに時間かかる。

ゆえに、単品でもかなり満腹感あるわw

何とか、麺を食い終えた後は・・・



























おにぎりIN















定番ですな。

いや、しかし、お腹パンパン。

それでいて450円。

ひゃっほー♪♪

あと、「えび天カレーうどん」は、肉も入ってるんだが少ない・・・

「えび天」いいから、「肉カレーうどん」欲しいなぁw



そんなこんなで今回も大満足でした♪























結論・450円嬉しいが、+200円程度でガッツリカツ丼食えるんだよなぁ・・・w



















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。