和歌山県東牟婁郡『桂城』

2009年02月06日 05時00分00秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年1月18日『新宮・那智勝浦飲んだくれホームステイ』のお話し。

『森由商店』でお買い物した後、そろそろ腹も減って来たんで行ったのは、

勝浦港から程近い場所にある『桂城』って言う料理屋さん。

場所はコチラ



さて、入店。

まぁ、古い小さな居酒屋って感じです。

日曜日の昼間なんだが、客は誰もおらずかぁ…ヽ(´∀`;)ノ

ちょっと不安になりながらも、オーダーだ(・ω・)ゝ

オバちゃんがススめてきた・・・・

















マグロ定食 1500円


















マグロ定食の内容は…

・ご飯
・マグロのつみれ汁
・カジキ?の鉄板焼き
・煮マグロ
・マグロ刺身
・マグロカツ


ボリューム的には、1500円でこれだけ食えりゃ十分です♪♪

で、味なんだが、ウマイ!!

マグロの赤身の刺身ってのも、ウマイやつは違うねぇって感じヽ(゜∀゜)ノ

いや、どの料理を食っても、それぞれのマグロのウマさが味わえて大満足。

バターと共に自分で焼く『カジキ?鉄板焼き』は、ビール欲しくなるっつーの。

…実際ビール飲みましたけどね(ノ∀`)アチャー

んで、何気にご飯もボリュームあって味も良かったな。


で・・・

昼間っから、男の俺一人だけビールを飲んでる事を不憫に思ったのか(笑)…















『カマ塩焼き』くれたw

















これまた、ウマかった!!

瓶ビール1本だけにしとこ思ったのに、生ビールも飲んでしまったじゃねーか(ノ∀`)

いやはや、大満足。

また、行きたいお店だ♪

つか、このクォリティーなら、次回は夜に飲み行きたいねぇ(*´ー`)








味:A(マグロってうまい)
値段:A(1500円でこれだけ食えるのは嬉しい)
品数:S(マグロ料理いろいろ)
雰囲気:B(女子一人はちょいと入りにくいかな??)
接客:S(マグロ塩カマもらったw)
使い勝手:C(普通)




『桂城』
TEL 0735-52-1845
住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦398-11
営業時間  [火~日] 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日  第1,2,3,5月曜日、第4日曜日。連休はありません。
URL http://nttbj.itp.ne.jp/0735521845/index.html














結論・安いウマイ!!オススメ度S



桂城 (郷土料理(その他) / 紀伊勝浦)
★★★★ 4.0




















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。