韓国『生生マッコリ/輸入者 オーバーシーズ』

2012年01月21日 18時01分16秒 | アルコール
今回は韓国の『生生マッコリ』を頂きました。

輸入者のオーバーシーズは「カルディコーヒーファーム」を展開する会社。

と言う事は「カルディコーヒーファーム」で売ってるんでしょうなぁ。

今回はもらいものでしたのでヽ(゜∀゜)ノ

で、こんなお酒。













さて、味の感想。
【生生マッコリ】
あー乳酸?w
こりゃ飲みやすい。
いろいろマッコリも飲んだが、ノーマル味のマッコリの中でもかなり飲みやすい方。
後口が、かなりカルピスっぽいです。





【総評】
マッコリ初チャレンジの人とかは良いかもしれませんな。
あ、いろいろ飲んでる人でも、爽やかなカルピスっぽいマッコリでゴクゴクいけて良いですよ♪
しかし、これに限った事では無いんだが、マッコリ900mlでだいたい600円以上するんだが高いわ!
どぶろくと大差無くて、アルコール度数6%で添加物が入り、
どこの米を使ってるかもわからん酒でこの値段は辛いよ(;・∀・)
俺的には400円以内くらいが妥当だと思うんだがねぇ~
いや、まぁ、どうでも良い個人的な不満でしたサーセン。


























結論・オススメ度B




























    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。