『明治エッセル スーパーカップ チーズケーキ』

2011年10月05日 11時31分23秒 | オススメ商品
こばさんが超オススメしてたんで、とりあえず買ってみた。


・・
・・・


そんなワケで、今自分の冷蔵庫には『明治エッセル スーパーカップ チーズケーキ』が8個入っております。

久々にハマった。

しっかりとチーズケーキな味。

欲を言えば、もっと濃厚であって欲しいが、スーパーカップのボリュームで値段なら、

十分過ぎる味わい。

中に入ってるコッテリしんなりなビスケットも良い感じ。


うむ。

期間限定だが、終わるまでヘビーに買おう。

つか、1年分くらい買うか!?

最近、ちょっとだけ冷凍庫にスペースあるしな'`,、('∀`) '`,、


























結論・オススメ度S

 

























    

    

  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさとっこ)
2011-10-05 20:35:06
おぉ!チーズ好きにはたまらんですな!どこに売ってある!?本気で食べたいですわw
返信する
うむ (甲斐)
2011-10-06 00:26:03
>みさとっこさん
場所は先程お伝えした通りで。
是非食べてみておくれ♪
なかなか美味いですヽ(゜∀゜)ノ
返信する
そんなに・・・ (こばちゃん)
2011-10-06 12:27:21
甲斐さん まいどです。
ブログの「大分」を見てた際に
“スーパーカップ チーズケーキ”の写真が見えたので、
大分にも「これ」が好きな人がいてはるんや。
とおもったら・・・甲斐さんでしたか。。
(^3^)/彡 ナゲキッス チュッ!

それに8個の買いこんで・・・
冷蔵庫のキャパ制限もあり買っての
1個か2個。 でも食べようと思った時には息子に食われてることもあるんで
買い置きが出来ないのが悲しいけど、
個人的には大ヒット。
おいしいアイスに感謝感謝。。ε-(´∀`*)ホッ

ところで立ち飲みいつ行きますか?
9.10.15.29はすでに先約あり。
(行く日あらへんなぁ~)
返信する
最高でーす (甲斐)
2011-10-12 11:50:54
>こばさん
だいぶ普及活動してしまいましたよw
おおむね、みんなに好評です。
本当に期間限定が勿体無い!


立ち飲み・・・
なかなか自分もいろいろとややこしくてw

糞忙しいわけでも無いんですが、
週末はビアフェスに行ったりとかでwww

ちょっとチャンスを伺います(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。