大分市都町『へんろみち』

2011年08月10日 05時11分17秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2010年11月某日。

ちょいとサイクリングがてら、大分駅前に行った際に寄りましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ



いやー

飯も食わずに、猛スピードでチャリ漕いで来たもんで、腹は激減りですよ'`,、('∀`) '`,、

食うぞぉぉぉーー!

つーわけで・・・



















まいたけ天ぶっかけ 780円














いや、もう貪るように食ったw

ほんまに腹減ってたわ。
【まいたけ天ぶっかけ】
コシはもちろんしっかりしてるんだが、喉越しが非常に良い麺♪
ズルズルと止まりません(´∀`)
舞茸天もサクっと揚がって良い感じ。
麺つゆは、上品でやや甘め。
レモン絞ると、キリっと引き締まって抜群に良い感じ。
ま、個人的には、もうちょっとガツンと荒々しいつゆが好きではあるが、
美味いであります(・ω・)ゝ





【総評】
評判通り美味しかったです。
今度は、温かいうどんも頂いてみよう♪







味:A(麺の喉越しがステキ)
値段:B(全体的にお手頃だとは思うが、400円代くらいで素うどんでもありゃいいのになぁ)
品数:B(ひと通り揃ってるけど、卵天無いのが悲しいw)
雰囲気:B(普通なうどん屋)
接客:B+(店員のおばちゃん良い感じ)
使い勝手:B(場所良いですな)


















結論・オススメ度A


へんろみち うどん / 大分駅

昼総合点★★★★ 4.0


































 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。