大分市大在 『おおざいワッショイ 2012』

2015年11月16日 06時57分58秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
前年度に続いて『おおざいワッショイ』へ参加してきました。

ローカルな祭りで、そこまで大きくないんですが、それが良い感じ。

のんびり満喫できます。




そして、ビール&食い物が割と安い!














前年度と同じくベーコンステーキ300円でスタート。

が、残念ながら「生ビール」売り切れで缶ビール(´;ω;)

前年に比べ、「生ビール」売ってるトコが激減。

缶ビール300円はやるせない・・・



























と思ったら生樽追加!!
















さすが「大在ライオンズクラブ」さんや!

前年度も、ココが300円で一番量が多かったからなー

ワシは「大在ライオンズクラブ」一択よ(・∀・。)ノ

今年もたぷーりや!!




さ、ツマミ追加。


















焼そば300円 焼き鳥セット(7本)400円

味は、それなりですが、やはり安い。
























当然ビールはススム



























で、メインステージ。

「おおざいワッショイ」初のお笑い芸人の出演でした。

「アントキの猪木」!!


かなりワクワクして行ったんですが、想像以上におもんなくて逆にワロタwwwww

子供相手に「おらー!おらー!」怒鳴ってるだけやった!!wwwww

あれは、高校生の学園祭レベルでしたねぇ(ノ∀`)アチャー



で、期待を裏切ってと言うか、エロ目線で見に行った文理大のチアに度肝を抜かれる。















すげー!

あんなに飛ぶのかよ!!

そして、見てるだけで楽しくなる!!

割と感動しましたねぇ。

さすがに、全日本選手権だかを10連覇以上とかしてんやっけな??

これは、ちょっと公演会とか一回見てみたいなと思った。

素晴らしい。





そんなワケで、今回も「おおざいワッショイ」大満喫でしたー























結論・わしょーい


























    

    

  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。