『ブックリーダー SH-07C/シャープ』

2013年07月29日 06時45分14秒 | オススメ商品
『ブックリーダー SH-07C』を頂きましたヽ(゜∀゜)ノ

うん、ブックリーダー機能とブラウジングしか出来ないシンプル機能。

ま、それは良いけど、ブックリーダーが・・・

zipに対応してないのが、自炊派の自分には超残念(´;ω;)

pdfにシコシコと変換ですね・・
























まぁ、とりあえず小説入れてみた。















良い感じですね。

手に収まるサイズ。見やすい画面。小説読むにはバッチリかもしれません。
























で、漫画も入れてみた。















正直、マンガやと、もうちょっとサイズあった方が嬉しいかな。

ちなみに5.5インチです。

ま、ちょっと面倒くさいとこはあるものの、ええもんもらった嬉しいや'`,、('∀`) '`,、





























結論・オススメ度B

 























    

    

  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。