大分市下郡『大砲ラーメン』 

2011年04月23日 06時34分07秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年3月25日のお話し。

久々に『大砲ラーメン』へ行ってきました♪

場所はコチラ




まぁ、なんやかんやと帰省したら1回は行ってるんですがね(´∀`)

メニューはこんな感じ。


















で、俺のオーダーは・・・















昔ラーメン大 600円




















おー、豚骨臭がたまらん(´∀`)

さて、味の感想。
【昔ラーメン大】
しっかりとしたストレート細麺。
あぁ~うまいー♪
スープは、豚骨臭がしっかり。
でも、決してドロドロだったり、スープの残りが砂砂だったりしなくて、
後口が悪くない。
丁寧に処理してんだろねぇ(*´ー`)
あと、ピリ辛なシナチクうまい(´∀`)





【総評】
やっぱ、美味いわ。
このお値段でこの味。駐車場いっぱいで通し営業って言う使いやすさ。
チェーン店なめんなって感じですw















結論・オススメ度S




大砲ラーメン 大分店 (ラーメン / 牧)★★★★ 4.5














 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。