大分市坂ノ市『わ蔵』

2010年05月30日 11時14分21秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
坂ノ市をふらついてたら偶然見つけた酒屋さんヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ


さて、入店。

そんなに広くない店内ですが、なかなかにいろんな酒類の焼酎ヽ(゜∀゜)ノ

看板にもあった通り、もちろん『魔王』ありました。

『魔王Tシャツ』もありましたw

他にもプレミアム焼酎がちょこっと置いてました。

お値段は、まぁ、プレミアム価格。

ネットで普通に売ってるよりはちょっとだけ安いかな??


で、なんと言ってもこのお店の魅力は店員さん?w

楽しく焼酎をオススメしてくれました♪♪

酒類がアホみたいにある酒屋はもちろん良いですが、

数は少なくとも一つ一つを楽しく丁寧に説明してくれるお店も良いもんだヽ(゜∀゜)ノ

1本買って帰りましたー













結論・主に飲食店向けの卸しみたいですな。オススメ度B

















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。