『貝印 マルチブレンダー』~初勝利~

2012年12月13日 11時52分41秒 | オススメ商品
「ホイップクリーム」を自分で作って見ることにしましたヽ(゜∀゜)ノ

で、我が家の最強兵器「マジックブレット師匠」を使用。

















・・
・・・



全然ホイップにならねぇ!!シャバシャバ!!(゜Д゜)


ネットで調べて前情報として「動物性の生クリームで、高脂肪のヤツ」を使った方が良いとは聞いてたんだが、

98円と言う値段の安さにつられて「植物性の低脂肪のヤツ」を使ったら、全く出来やしねーでやんの(ノ∀`)アチャー



仕方ないから、文鎮と化してた「貝印マルチブレンダー兄さん」を久々に起動!!

「マジックブレット師匠」を購入してから、ほとんどの仕事を奪われてましたからね…


















・・
・・・


うおおおおお!

10秒とかからんと完成したじゃねーかエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

「マジックブレット師匠」、初めての完全敗北だこりゃ。


あ、でも、ちょっとだけ役にもたってるか。

マルチブレンダーを使う際の攪拌容器のサイズが、マジックブレットのヤツが丁度良いんだよな。


で、「ホイップクリーム」は・・・























さつまいもパンケーキにトッピングして頂きました。
















モソモソする「さつまいもパンケーキ」にはホイップクリームは良いね♪

満足!

























結論・大量のポテトとかをマッシュする時にも「マルチブレンダー」は使えます♪
 

























    

    

  










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。