豊後大野市千歳町 『来愛麺屋』~今度こそ~

2010年01月25日 16時10分53秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月1日のお話し。

ちょいと緒方の『共栄食堂』へホルモン買いに行ったついでに寄りました(´∀`)

場所はコチラ

つーか、前回フラれたんでリベンジ(#・益・)

で、写真の大盛りラーメンをオーダー。

450円だったかな??








値段はうろ覚えですが、まぁ、安かったよヽ(゜∀゜)ノ

さて、味の感想。
【ラーメン大盛】
胡椒がドサっとかかってるが、そんなにムハってする様な刺激は無いです。
そんでトロっとして濃厚そうなスープな割りに豚骨臭さも無い。
胡椒とウマイ事中和しあってんのかな!?
濃厚なスープでなかなかに俺の好みです♪
ただ、何だかあと一味欲しいとこなんだよなー
ドロっとしたスープなのに、味がもの足らん。
まぁ、散々ゴテゴテしたもん食ってきた俺の舌が死んでるのかもしれませんがw



【総評】
値段安くて個性的なラーメンだヽ(゜∀゜)ノ
「あと一味」って気はするが、繁盛してもらいたいもんだ♪
…ま、そのためにも営業時間をもうちょっとしっかりやって欲しいとも思ったりw
場所的に、わざわざ行って閉まってた時の悲しさと言ったら…(´;ω;)













結論・オススメ度A















  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。