大阪市中央区『鶏鳥Kitchenゆう ヨーロッパ通り店』

2008年11月24日 21時48分04秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
11月23日の『18時だよ全員集合』で行ったお店ですヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

『3500円食べ放題飲み放題コース』を日曜日限定クーポン利用で3150円でした。


で、感想としちゃ、これはコストパフォーマンスはかなり高い。

『鳥貴族』の食べ飲み放題コースより遥かに良い(笑)

たかだか3500円の飲み食べ放題の割りに、お酒の種類は結構豊富だった。

まぁ、俺は基本ビールなんで、関係無いが、女子はヨギー・フランボワーズ などのカクテルや、

数種類の梅酒なんかは嬉しいとこじゃね??

料理も、値段を考えりゃ十分過ぎる満足度。

メイン写真は、鳥ユッケに唐揚げ。

で、ここの名物が・・・

















デカイつくねヽ(゜∀゜)ノ














かなりフンワリした「つくね」で良い感じです。

味は、まぁ、上品でよろしいが、やっぱ鳥の旨味はそこまで無いかなヽ(´∀`;)ノ

…いや、十分ウマイんですよ。

何か文句言うとしたらって感じです。

で、俺的に期待してなかったんだが、予想以上にウマかったのが・・・
















白鍋














これはスープうまいな~

かなり濃厚な鳥スープで、良い感じにショウガもきいてる。

シメのラーメンは、濃厚スープがからみついてきてたまりませんわ♪

しかし、食べ放題コースでは、ファーストオーダーで鍋をやっとくれって事なんでそうしたが、

具材の追加は出来んのかな??

メニューには追加具材は書いてなかったんだが、こりゃ、もっと食いたい。

この鍋&飲み放題だけで3500円の価値はあるよウマかったな♪♪


あと、写真は撮り忘れたが、みんなに好評だったのが『ささみとアボガドのわさび醤油かけ 』

初めに2皿注文したんだが、ウマかったんで、追加で3皿も注文。

いやー、みんな大満足ヽ(゜∀゜)ノ









で、ちょいと欠点としちゃ、やっぱなかなかオーダーを取りに来ない時がありますな。

「少々お待ちくださーい」って言われて、なかなか来ないんで、また「すいませーん」って感じ。

まぁ、そんなに大きな店じゃ無いんで、すぐに捉まえれるし、

戦場の様な状況で必死に働きながら、愛想はそれなりに良いんで俺は我慢できました(´∀`)








味:A(鍋&つくねは価値アリ)
値段:SS(これは安いよ)
品数:S(焼き鳥屋メニューは一通り揃う、アルコールも多種)
雰囲気:A(食べ飲み放題をやってる店にしちゃ、マシな居心地)
接客:B(一生懸命なのはわかる)
使い勝手:S(金無い時には助かるねヽ(゜∀゜)ノ)




『鶏鳥Kitchenゆう ヨーロッパ通り店』
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-9-1F
電話 06-6245-2878
営業時間 月~土 17:00~翌5:00 
     日曜日 17:00~24:00
URL http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012833.html













結論・鍋は価値あり!オススメ度S




鶏鳥kitchen ゆう ヨーロッパ通店 (鳥料理 / 長堀橋、心斎橋、日本橋)
★★★★ 4.0



















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。