『丹後半島ドライブ』

2010年05月28日 11時18分18秒 | 

(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月12日『中国・近畿旅行』のお話し。

『夕日ヶ浦温泉 海舟』をチェックアウトした後、丹後半島をドライブヽ(゜∀゜)ノ

目的地は伊根!

天気は良く無かったが、日本海沿いのドライブは気持ち良かったです♪♪














結論・のんびりドライブ







丹後半島歴史紀行










 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっすねぇ~ (こばちゃん)
2010-05-28 11:43:32
甲斐さん、まいどおおきに!

さて、今回ブログのコメントではないんですが数日前に「gooあしあと」から友達申請を送っているのですが、ご確認いただいてます? もしよければよろしくお願いします。
返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (甲斐)
2010-05-28 22:39:39
>こばさん
寒いですねー!
もう、部屋ではタンクトップ生活してたんですが、たまらんですわ。
昨日は毛布着て寝た(´;ω;)

友達申請受諾しましたー!
ありがとうございます♪
いや、しかしgooのマイページは使いにくい・・・
マイページがあってマイホームがあって、
なんだこりゃって感じでした(´;ω;)
そんで、友達申請やらの通知が以前のメアドに届いてたんだろうと思い、
メアド変更しようと思ったら、
決済IDとパスが必要だとかややこしい事になって、
パスワードミスで現在ロックされてしまった状況(笑)
とりあえず、事務局にメール(´;ω;)

あー、ややこしやー(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。