東成区 『鶴橋商店街』

2008年10月20日 16時00分22秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
3月23日に、イトコとふらつきました『鶴橋商店街』ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

久々だなぁ~♪

相変わらず、焼肉・キムチ臭が充満して良い感じ(笑)

商店が並ぶとこは、観光客も多いし活気のある市場って感じだが、

ちょいと路地裏に入ると、抜群の妖しさです(*´ー`)

平日の夜なんて行くと、路地裏で仙人みたいなジーサマと遭遇したりで、

ミステリーゾーンもいっぱい(*´ー`)


さてさて、この日はこれから焼肉屋に行く予定だったが・・・















チヂミの誘惑に負ける(ノ∀`)アチャー
















2枚も食ってビールまでヽ(´∀`;)ノ












チヂミうまいね。

いろんなチヂミはあるが、やはり「ニラ」がいっぱい入ったヤツがうまい(*´ー`)

今回は、1枚目のチヂミ写真のヤツがかなりウマかった!

お店は、あのフクよかな3姉妹がやる有名店…の向かいのお店ヽ(´∀`;)ノ















結論・「鶴橋商店街」オススメ度A


















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。