大分市横田『居酒屋ダイニング あまべ』

2017年08月13日 06時38分52秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2017年7月8日。



Nさん&Hさんとちょいと近場の飲み屋へゴー



渋めな「竹馬」に行こうと思ってたんですが、臨時休業ヽ(´∀`;)ノ



仕方ないから「あまべ」へ



おお!ビアホールやってるじゃないか!ラッキー。


・・・つか、店の外にノボリとか掲げたら良いのに。



全然わかんねーよw



食べ物は、まぁ、それなりに美味しかったですね。


















焼きたてのレア気味なステーキと豚の角煮は、なかなか美味しかった\(^o^)/



焼鳥と鶏の照り焼き的なヤツは、硬すぎワロタ(ノ∀`)



まービール飲みまくりー



その後は、駅前の「La chic」へ。














最後はNさんち。



楽しい夜でした\(^o^)/



















結論・通年でやって欲しいですねw










    

    

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。