『コルクマット&家具調こたつ』

2013年02月21日 06時59分23秒 | オススメ商品
実家のフローリングの部屋を大改造。

この写真の時点でだいぶ綺麗にしたんですがね(*^∀゜)

ボロボロのテーブル、ただ無駄に積み置きしてる荷物を、ポイしてのさ。

物を大切にするのと、ゴミを置いとくってのは違うんだって話だよ全く。

で、まずはコルクマットを敷いてみる。





















フローリング&テーブルでの生活なんてしない両親だからな。

そもそもの話で、なぜフローリングの部屋を作ったかが謎。

そんなワケで・・・























敷いた。


















なかなかのクッション性で、すごい気持ち良いw

俺の部屋のカーペットより全然良いな・・・

で、次に「家具調こたつ」を置いてみた。





























完成(・ω・)ゝ

















うむ。

良い感じだ。

無駄遣いしてたフローリング部屋が蘇りましたとさ\(゜□゜)/























結論・オススメ度S

 

























    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。