大分市中央町『酒食・回』

2014年01月14日 06時35分22秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年2月某日『大分の長い夜』シリーズ。


『赤ダルマ 都町本店』
で呑んだ後は、初訪問の『酒食・回』へ

場所はコチラ





まー小洒落た居酒屋。

お値段は、ちょい高めだが、オサレ居酒屋的には普通。

お味は…うーん、量も少ないんだし、もちっと良い素材を・・・w

味は悪く無いんだがね。

この程度のもんを、チマっと提供されるのはやるせない(ノ∀`)アチャー





















まーその分、全力でオサレゾーンにすれば良いんだが、皿が安っぽ過ぎたり、欠けてたり(ノ∀`)アチャー

オサレでも居酒屋程度なお店で、高級な陶器なんかは求めちゃいないが、

あまりにも安っぽいと言うかイマイチな皿で。

うーーーん

何だかモヤモヤした居酒屋でした(ノ∀`)アチャー



あ、焼酎と日本酒は、結構面白くて美味しいのがラインナップされてたたヽ(゜∀゜)ノ

もう一回行ってみっかなー


























結論・オススメ度B-
























    

    

  





酒食・回 魚介・海鮮料理 / 大分駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。