大分市森町 『トラの夢』

2010年02月14日 08時13分26秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月5日に『トラの夢』へ行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ



こちらは『一骨家』と関係あるそーで。既に人気店みたいですな。

で、メニュー
















メニューもメニューの書き方も『一骨家』ですなヽ(゜∀゜)ノ















イマイチ落ち着かない雰囲気も『一骨家』だw

さてさて、俺のオーダーは・・・














炭火焼きチャーシュウ麺



















うまそー(´∀`)

さて、味の感想。
【炭火焼きチャーシュウ麺】
おおむね『一骨家』w
つまりは、ドロっとこってりウマイヽ(゜∀゜)ノ
ただ、『一骨家』よりも塩分控えめかな。
俺的には、コッチのほうが良い具合♪♪
で、替え玉。
メニューに「唐辛子らーめん」ってのがあったんで、
『一骨家』でウマかった「唐辛子麺ありますか?」って聞いたら、
「すいまんせん無いです(´;ω;)」ってお返事。
つーか、よくよく見たら「唐辛子らーめん」はスープが唐辛子な感じですな。
よく読まずに、何となく聞いてもたよ(ノ∀`)アチャー
で、「この一骨家マニアがー(゜Д゜)」って思われたかどうかは知らんがw、
『一骨家にはよく行ってるんですか?』っていろいろと話しかけられちゃった。
正直、ボチボチしか行って無いんで、困った困った。
いや、別に困って無いわ、店員かわいかったしw


【総評】
実家から近い場所にこのお店が出来たのは嬉しい♪
リピートするお店になりましたヽ(゜∀゜)ノ
で、おまけ動画。『トラの夢→我が実家大在』
















結論・オススメ度S














  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。