中央区千日前 『HUB なんば ダ・オーレ店』

2008年06月30日 14時26分09秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
6月14日に決行した『一人天王寺・難波食べ歩き』第二部のお話し。

トモダチと、道頓堀でフラフラした末に行ったのは『HUB なんば ダ・オーレ店』

場所はコチラ

まー、英国風な雰囲気の大きなバーです。

オシャレな感じですし、ちょうどこの日はサッカーの試合もあったせいで・・・



















早い時間から若者いっぱいヽ(´∀`;)ノ













モニターがありまして、スポーツバーな感じです。

スポーツ見ながらの酒は、楽しいし大盛り上がりしますね(・ω・)ゝ

ちなみに、このお店のシステムはキャッシュオンデリバリー。

キャッシュオンデリバリーは別に良いんだが、どのカウンター越しでも、ヒョイっとお金払ってイケて欲しいや(*´ー`)

レジカウンターに並んぶのは、飲んでる時にダルイわ。

で、19時くらいまではハッピーアワーでお酒がちょいと安いです。


しかし、まーこの日は人が多すぎたヽ(´∀`;)ノ

ツマミが来るのに30分もかかったよ・・・

むぅー、まずはナッツにでもしとけば良かったわ。

30分待ってきたツマミは・・・



















フィッシュアンドチップス¥530

















30分もかかって、熱々では無かったのにはグッタリです。

味とボリュームは良かったんだがな!

他にも、サーモンサラダも頼んだが、これも意外に満足でしたね♪


アレだ。

今回は、俺と相性が悪かった感じです(笑)

でも、雰囲気・料理・酒は値段の割りに良いと思うし、また行って魅力を満喫したいかな♪



品質:B(こういうバーにしてはうまい♪)
値段:A(量がいっぱい)
品数:B(ビールのアテいっぱい)
雰囲気:A(テンション上がる)
接客:D(料理遅い。基本セルフ。愛想は良いが適当な接客)
使い勝手:


















結論・オススメ度B(時間に余裕があればAか?)













  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。