『efeel マルチロースター/アイリスオーヤマ』

2011年06月11日 10時06分51秒 | オススメ商品
今回のオススメ商品はアイリスオーヤマ製『efeel マルチロースター』

efeelシリーズは『ミニグリル鍋』に続いてですな(´∀`)


















で、こちらの『マルチロースター』

一人暮らしには持ってこいマジ必需品。





















とにかく美味しく焼けます(´∀`)



























16キロサイズ「寒ぶりのカマ」も入りました


























本当に美味しく焼けます。

高温の電熱ヒーターでこんがり焼けるのはもちろんなんだが、

受け皿に水を張るから水蒸気のおかげで、中はふっくらヽ(゜∀゜)ノ

魚はやはり無水よりコッチだ♪

ちなみに、ロースター開けると、いつもメガネが曇りますw

すごい水蒸気。

それでいて、外側はパリっと焼けるからたまりません'`,、('∀`) '`,、

魚は抜群に美味いのはもちろん、手羽先なんかもサイコーですよ♪

ジューシーかつパリパリっと焼けます。

そんで、お手入れも簡単。

フタ、上面反射板、網、受け皿は、手早くやれば30秒で分解出来るんでお掃除も楽ってもんだ。

一人暮らしなんて、魚焼きの付いたガステーブルなんてあんま持って無いから買いですよ買い(゜Д゜)

で、一人暮らしじゃ無くてもご家庭でも結構オススメ。

何気に実家も買ってるんですよねw

先ごろ、親に頼まれて立派なガラストップのガステーブルに取り替えたんだが、

「魚焼き」を汚したく無いって事でコチラも購入w

最近のガステーブルは取り外しも簡単になってはいるんだが、やはり掃除は結構面倒だわ。

そんで、ガステーブルって、まずは「魚焼き」からの故障もよく聞く話し。

修理なんて大変でっせーw

「マルチロースター」なら、4000円で買い直せば良いってもんだ'`,、('∀`) '`,、


そんなワケで皆さん素敵な魚焼きライフには必需品ですオススメ!

あぁ、アイリスオーヤマって言えば宮城県ですよ。

地元の大企業として、震災被害を受けながらも多額の支援中

「マルチロースター」も、宮城の工場から直送だったもんで、出荷してからすげーーーーーーーーーーーーー時間かかったw

しかし、まぁ、間接的には支援に繋がるって事で我慢我慢(・∀・。)ノwww


























結論・オススメ度S
 


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。