大阪市中央区『バルバッコア・グリル 心斎橋店』

2010年04月15日 07時28分48秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年4月10日『つはものどもが集い』のお話し。

昼間も飲んだが、本番は夜の飲み会ですよ♪

つーわけで、『バルバッコア・グリル 心斎橋店』でスタート!!

場所はコチラ




俺が前回、ランチで大満足だったって事で、今回の飲み会に利用させてもらいやした(´∀`)

とりあえず・・・














サラダをあてに乾杯ヽ(゜∀゜)ノ


















イケメン店員がシュラスコ切り分け






















いや、店員さんみんななかなかイケメン(#・益・)

興味ねーやいw

あ、でも少ない女子店員もかわいいわ(ノ∀`)アチャー

で…
















本場っぽい店員さんも(´∀`)




















やっぱ雰囲気あっていいですなw

もっと腕毛フサフサだったら完璧なんだがww










ま、大満足♪

血のしたたる、赤身肉大好き♪

ガッツリ食って、モルツ生飲みまくったぞーヽ(゜∀゜)ノ



そんで、『バルバッコア・グリル』の後に、カラオケ2時間行って

テケトーなバルでまったり飲んだんだが、写真撮ってねーんで省略。

がっぽり飲んで喋ってほんまに楽しかったー♪♪















結論・オススメ度S




バルバッコア・グリル 心斎橋店 (バイキング / 心斎橋、長堀橋、四ツ橋)
★★★★ 4.5









日清のどん兵衛 鴨だしそば 1ケース(12食入)






 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。