大分市中央町『泣いた赤鬼』

2017年04月18日 16時22分21秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年某日『おっさん忘年会』のお話し続き。

『庄八』を後にして、スナックを一軒挟んで、五軒目は『泣いた赤鬼』へ






イロイロにお世話になりましたんで、ワタクシ、焼酎土産を持って行きました。

佐藤酒造の「あらあらざけ」

本数限定でなかなかレアなお酒。

楽天なんかじゃ、四合瓶で5000円じゃよ!!

【新商品】佐藤 あらあらざけ 38度 720ml

【新商品】佐藤 あらあらざけ 38度 720ml価格:5,150円(税込、送料別)











それを・・・それを・・・

Eさんの「開けましょう!」の一言で即開栓。

もちろん、店主さんも飲みましたが、我々も散々飲んで、結局ほとんど開けちまったじゃねーか!!w

なお、Eさん「開けましょう」なんて言った事を覚えてない模様ヽ(`Д´)ノwww

で、チーズベーコンバゲット。










また、いらん事しいのEさんが、キチガイじみた量のタバスコをかけてる写真です。

クッソ辛かったわw


そんで、メイン写真のカレー。

『泣いた赤鬼』さんのカレーが大好きで、今回ももちろん頂いたんですが、隣の人気カレー店の『大島屋』さんのカレーを出前で注文w

食べ比べました。

『大島屋』さんのカレーも確かにウマイですが、やっぱ、『泣いた赤鬼』のカレーの方が好きですね。

『大島屋』さんは、スパイシーでビターなコク。

『泣いた赤鬼』は、フルーティーで濃厚な甘さと、食べごたえある牛すじ。

ふぅ~食った食った。


















結論・飲んだー




















    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。