大分県佐伯市『居酒屋ひかる』

2014年07月19日 18時21分36秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年12月『佐伯へ』のお話し。

のんびり普通電車で佐伯に到着して、ちょいと野暮用を済ませた後の夜。

毎度の『居酒屋ひかる』

場所等はコチラ(あ、移転した)




メニューだよ!メニュー!!

立派に飾れてるメニューだよ!!w

いろいろあって、自分が作る事になったもんで(ノ∀`)アチャー

うーん、大した事はやっちゃいないが、実際に使われるとちょいと嬉しいもんだ。


そんなワケで、いつもより美味い酒を頂きました!?













毎度ながら、抜群の刺身ヽ(゜∀゜)ノ

佐伯の凄さです。


で、旬の「あんこうの唐揚げ」













ゼラチン質な部分がたまらん。

「あんこうの唐揚げ」は、味だけなら「ふぐの唐揚げ」より好きだなー

骨が多いのと、鮮度落ちたヤツの味の劣化が激しいのが欠点だが。




で、豚の角煮。















ボリュームたっぷり!

その他にもいろいろ食ったが写真は忘れた。

満足!


で、この後クラブ2軒、ラーメン屋1軒行ったが、そのお話はいずれ。





























結論・飲みまくってますよー


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。