横浜市中華街 『華正楼 新館』

2008年04月27日 05時19分40秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨年、横浜中華街へ行った時に寄ったお店ですヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

一番の目的は・・・














豚まんヽ(゜∀゜)ノ





1個400円くらいしたかな??

まー写真の様にデカイ!!(*゜∀゜)=3

ココの豚マンは、露店で売ってたりしないんで、

店内の料理店で食べるか、持ち帰って蒸かすしかねーんだわ。

つー事で、帰宅して蒸かしてみましたが、ウマかったー(゜д゜)

アンは野菜少な目、お肉ギッシリって感じで超満足!

味もジューシーながら上品なんだよ♪

モフモフかぶりつきながらビールに限るね(´∀`)



で、豚マン以外にもココでウマイのが・・・
















中華菓子(´∀`)








中華菓子は結構好きなんだわ♪

特に「月餅」!

いろんなアンや、ナッツを使ってたりしてウマイ!

お茶や牛乳とピッタリだ。

神戸にも、こんなお店が出来ないかねぇ~

ま、とにかく一言・・・








うまーい(´∀`)


















結論・オススメ度A



銘菓 華正樓 中華街新館売店 (肉まん・中華まん / 元町・中華街、日本大通り、石川町)
★★★★ 4.0





























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。