大分市中鶴崎『和の食事処さどや』

2016年02月08日 06時03分39秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年2月9日『関西から御一行様、主に大在を満喫大分ツアー』のお話し。

『別府温泉保養ランド』を満喫した後は、大在の我が実家へ。

そそくさと準備した後は、タクシーにて鶴崎の『さどや』さんへゴー

場所はコチラ


まずは、お気に入りの「とり天」ヽ(゜∀゜)ノ

単品メニューには無いんですが、言えば定食メニューから単品にて提供してくれます♪

美味しいのは当然として嬉しいボリュームだ'`,、('∀`) '`,、













で、必ず頼む「刺盛り」ヽ(゜∀゜)ノ















相変わらずココの魚は美味しいですね。
























白子ポン酢















旬のモノは美味いに決まってます'`,、('∀`) '`,、


























合鴨のジュレ添え


















シャレオツうまー

























天ぷら盛り合わせ
















『さどや』さんの「天ぷら」うまいねー

サクッとした軽い衣が良い感じ(*´ー`)

他にも「あんこう鍋」「あんこう唐揚げ」食ったー

今が旬だもん、ウマイに決まってますね'`,、('∀`) '`,、

相変わらず満足な「さどや」さんでしたー♪






















結論・そして二軒目へ






















    

    

  










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。