『BB.exciteモバイルLTE/BB.excite』 ~追加~

2013年08月07日 06時01分03秒 | オススメ商品
今月から、またexciteのsimを追加契約。

これで、simカード6枚だ(ノ∀`)アチャー

それでも2000円。

さして、ゴリゴリネットなんて使わない親のデータ通信なんて速度なんて求めませんヨ、コレで十分。

家族の分の通信費もまかなって2000円は安いかとヽ(゜∀゜)ノ

んで、カラフルな写真のヤツはsim変換アダプター












マイクロsimを普通のsimのサイズに変換するやつ。

ガラケーを使いだしたもんで、スマホに入ってたマイクロsimを変換せにゃならんかったしね。

あと、今後の事も考えて、追加のsimカードは全部マイクロsimにしたもんでね。






















んでんで、レグザフォン。














散々「クソレグザ」となじってきて、まったく良い思い出の無いスマホだったんだが、ついに陽の目を見るか!?

だいぶ前に、root化して、フリーダム( ゜∀゜)o彡゜フリーダム( ゜∀゜)o彡゜にはしてたんですが、かと言って使うことは無かったんですよね。

が、今回、exciteのsimカードを追加で契約したんで入れてテザリングでけた。

レグザフォンにはテザリング機能は無いし、exciteのsimとかは、ドコモのスマホじゃ基本的にテザリングできない仕様なんですが

root化して、ちょいちょいアプリ入れて、BluetoothでWi-Fiって方法で、テザリングでけた。

スピードも普通にイケル。

レグザさんリスタートおめでとう(*´ー`)


























結論・ベストを探します(*´ー`)

 






















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。