カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

10月8日(日)、湘南いぬ親会に参加します

2017年10月01日 22時50分01秒 | ラナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。


ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。




ちばわん 湘南いぬ親会 に
参加します




【日時】 10月 8日(日)10:30~14:30


【会場】 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区
(芝生広場)

  (住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)


開催情報はこちらをご覧ください。
湘南いぬ親会


ラナは、10月8日に開催される「湘南いぬ親会」に
参加します。
いぬ親会のポスターに、ラナの写真を使って
いただきました。
よかったね、ラナ!



今日も張り切って散歩するラナ。


カハナと歩きます。


嬉しそうな表情がとてもかわいいけれど、
リードを噛むのはやめてほしいな。






もう少ししたら、落ち着くでしょう。。


カハナと散歩後、30分ほどで、
ナピリとコナの散歩です。


当然のようにラナも参加します。


コナとガウガウしたり、


友達わんこに挨拶したり、


友達わんこのパパからおやつをもらったり、


怖がりわんこを克服するお勉強中です。

ラナのプロフィールは、

ちばわんホームページ
をご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (いっちゃん・源たん)
2017-10-02 20:33:03
ラナちゃんがあまりに生き生きとした表情になってきて、思わずコメントしちゃいました。
カハナ・ナビリ・コナの先住ワンコ達も可愛くて、会える機会があれば是非会ってみたいと思わせる良い子ばかりですね⁉
8日の湘南犬親会でラナちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ありがとうございます (カハナの母)
2017-10-02 22:04:52
いっちゃん・源たんさん、こんばんは

いつも応援してくださって、ありがとうございます
ラナは散歩が大好きで、とても楽しそうに
歩きます。
友達わんこと散歩する時は、先頭を歩いたり
します。
なぜか家の中では、父ちゃんと息子が怖くて
ちょこちょこ逃げ回っているんです
男の人に怖い思いをしたのでしょうか。

カハナ、ナピリ、コナ、それぞれ個性があって
一緒に居るのが楽しいです。
会ってやってください

湘南いぬ親会、来てくださるんですか?
嬉しいです。
お待ちしています

コメントを投稿