カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

自分からはいいけど

2017年01月18日 23時25分25秒 | モアナ


ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。


ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。
臆病ですので、追いかけたり捕まえようとせず、
見かけた場所を連絡してくださいますようお願いいたします。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。


ちばわん卒業犬のルーガが迷子となっています。
2014年11月3日朝 東部動物公園駅西口付近から逸走しました。




夜になるとモアナはケージから出て来て、
おやつを食べて、


ついでに母ちゃんの手を噛んだりします。


かわいい!って思って触ろうとすると、
ケージに逃げ帰ります。
自分から来るのはいいけど、母ちゃんから触られるのは
嫌なんです。


顔の毛が伸びて来ました。
切りたいんですけど。。切らせてくれないだろうなぁ。


うちの3頭の先住犬の中で、一番好きなのはカハナ。
冷たくされても好きなんです。


調子がいいとシッポが上がります。


モアちゃんのペースで、頑張っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2017-01-22 16:19:35
うちはもっとモシャモシャです。
それがかわいいと思うんだけど、
スッキリ系のワンコさんから見ると
気になるみたいですね。
うちもモシャモシャ系に (カハナの母)
2017-01-23 13:02:53
こんにちは
うちは全員短毛わんこなので、カットしたことが無いんです。
それで、モアちゃんのみるみる伸びる
お顔の毛をどうしたものか、と思っていました。

ムックちゃん、アナちゃん、かわいいですね
モアナも切らずにモシャモシャ系で行こうかと
思います。

コメントを投稿