豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

最終戦も無事終了!

2011年10月16日 19時38分24秒 | 山中湖第2チャプター連絡事項
本日の山中湖第2CP『第1戦(振替戦)O.S.P.カップ』も無事に終了しました。
参加された皆様、どうもありがとうございます&お疲れ様でした。

こちらは本日の偉い人達。



年間を通して偉かった人達。



多分、今日1番五十嵐さんと仲良しだった(!?)湯浅君w。
(五十嵐さん、どうもありがとうございます!)


皆様、お疲れ様でした!!!



本日をもって、山中湖第2チャプターも無事に全戦を終えることが出来ました。
運営面で不備があり、皆様にご迷惑をお掛けしたこともあると思います。
私自身も反省すべき点が多々あり、深くお詫びします。

来年も回数は検討中ですが、開催する予定です。
皆様の参加をお待ちしております。


。。。。。
と、思わず来年の話をしてしまいましたが、その前に、、、
関東Cブロックでは山中湖ロコとしてがんばりましょう!!!



最新の画像もっと見る