新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

松ヶ根部屋の親睦会に・・・・

2011年05月23日 10時12分48秒 | Weblog
今日は、少し肌寒い感じですね・・・・
大相撲の技量審査場所が終了、15日間の相撲が終了して、松ヶ根部屋の親睦会に行って来ました。
2場所の出場停止から、見事に二場所全勝優勝を飾った、松谷・・・・



関取の復帰です。
相撲協会、親方、女将さん、松ヶ根部屋、沢山の後援者の方に多大な迷惑掛けましたが・・・・
その間の、努力がこうして二場所全勝優勝と言う結果で現れて、本人もそうですが親方夫婦も関取の復帰が一番嬉しいでしょう。
相撲協会も、大変な時期を迎えましたが・・・・7月の名古屋場所からが本当の正念場だと思います。
熱い相撲で盛り上がると良いですね。



松谷を囲んで、楽しい親睦会が進んでいます。



今回は、かごのお客様の甲斐君と松永君を誘って・・・・
ちゃんこのお代わり、3・4杯していましたね・・・・
アスリート歯医者の二人・・・・お相撲さんの身体の大きさに感心・・・・ツイツイ身体に熱いものが・・・・
今度、朝稽古の見学を親方と約束・・・・大関若島津をしる、九州男児の二人、感激の一夜だったと思います。



遅くまで楽しませて貰った、親睦会・・・・美味しいお酒頂きました。

さあ~、又今日から一週間の始まりです・・・・頑張ります。

少し曇り空ですが・・・・昨日のお祝いのお酒出して来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿