新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

那覇、松山の夜・・・・

2018年02月14日 11時25分54秒 | Weblog

初日のヤクルトの練習を遅くまで見学し・・・・

選手が活き活きと、ユニホーム真っ黒にして、練習を・・・・

そして、松山の夜、毎回、お世話になっている、牛次郎さんに・・・・

もう、20年近いお付き合いに・・・・

 

 

 

何時も美味しい、お肉を、そして、オリオンビール、泡盛と・・・・

 

 

 

 

みんなで、楽しく、今日のキャンプの選手の話題で・・・・

 

 

宮本ヘッドも、遅れて参加してくれました・・・・毎日、ご苦労様・・・・

飲まない宮本君、さんぴん茶で乾杯・・・・

選手が頑張ってると、直ぐには、でも継続は力なり・・・・

ヘッドもお疲れでした・・・・朝早くから、遅くまでグランドに・・・・

 

 

一足早く、ホテルに・・・・

ありがとう・・・・

 

 

高木さんの奥様とみなみちゃんが、飛行機遅れで、参加出来ず・・・・明日は、一緒に・・・・

 

 

二次会、饒平名さんがお出迎えしてくれて・・・・

 

 

 

林さん、橋本さん、佐地さん、山路さんと・・・・

私は、少し・・・・仮眠をとっていたと言う・・・・噂が、翌日、流れてました・・・・

 

 

そして、大将に会いに、「かわじ」さんに寄り・・・・

 

 

 

〆のビール頂いて・・・・

初日を終えました・・・・明日は、宜野座の阪神、北谷の中日に行く予定・・・・ホテル発9時30分・・・・又、明日・・・・

 

今朝は、沙良から、ハッピーバレンタインと・・・・

手作りの、チョコ頂きました・・・・

 

 

そして、ウォーキングに・・・・

 

 

背が伸びて来ました・・・・大きくなって・・・・

 

 

今朝は、健太も一緒に・・・・

 

 

今朝は、お台場方面に・・・・

 

 

 

河津桜が咲いてました・・・・

2月は、河津桜ですよね・・・・お台場にも、数は少ないですが、数本の河津桜の木が・・・・

気持ち良い朝、今日もスタートです・・・・又、明日・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日からです (ポッキー)
2018-02-14 13:40:30
牛次郎さん・・・
予約聞いてみたけど満席でした(汗)
一ヶ月以上前に電話したのに・・・。
また次に行くチャンスもあるかなぁ。
3月16、17、18、20、21日神宮でオープン戦があります。いらっしゃいますか?お逢いできたら声かけさせていただきますので宜しくお願いします
返信する
ポッキーさん・・・ (kagokamizuru)
2018-02-16 01:14:09
何時、行かれますか・・・・
牛次郎、私が連絡します、日にちと、人数教えて下さい・・・・。
返信する

コメントを投稿