新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ゴルフを終えて、表彰式・・・・

2016年10月20日 10時47分45秒 | Weblog


サンタのコンペ、今年も沢山の参加者で148名・・・・

キャプテン、有難う御座いました・・・・

主催者は、天気が心配、みなさんに喜んで貰えるかが心配で・・・・無事、何事も無く終了・・・・キャプテン、良かったですね・・・・





プレイを終えて、パーティーが始まるまで反省会・・・・宮本君も私と同じ、42・42の引き分け・・・・





高木さん、練習ラウンドでは、77回だったそうですが・・・・今回は・・?・・内緒・・・・・・・・ピーク時期を間違いましたね・・・・





文化放送のアナウンサー、バンプー竹内さん、フリーアナウンサー扇一平さんと・・・・





豊和さん、今年のかごのコンペも参加して下さいます・・・・ありがとうございます、宜しく・・・・





西口久美子さん・・・・クーコさん、今年は、12月12日は、丁度ディナーショーだそうで・・・・残念・・・・相変わらず変わらぬ歌声を聞かせてくださいました・・・・





西崎君と田野井プロと・・・・西崎君、相変わらず上手いゴルフをしてます・・・・

田野井プロは、今年もかごコンペ参加して下さいますよ・・・・サンキュー・・・・











権藤さんの挨拶、乾杯で始まりました・・・・





ゲストとして、挨拶させていただいて・・・・

楽しい、愉快なゴルフコンペ、今年もサンタのコンペ楽しませて頂きました・・・・

成績は、42・42グロス84、ハンディー7・2のネット76・8で・・・・79位・・・・

サンタのコンペ、縁がなさそうです・・・・毎回・・・・

でも、色んな方々と出会い、仲間が増えていきます、有り難い事です・・・・

今度は、かごのコンペに向けて・・・・準備を・・・・

楽しい一日でした・・・・





今日は、気温が高い・・・・暖かい・・・・

汗が・・・・





鳩も気持ち良さそう・・・餌を探してます・・・・





今日は、6キロ・・・・1時間・・・・

快調なウォーキングでした、木曜日、今日もがんばって行きましょう・・・・

みなさんも・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿